バトルについて

武将・榛名設定について

ガチャについて

装備について

スキルについて

捜索について

特性Pについて

特性レベルアップについて

親密度について

討伐戦について

所属国について

その他

親密度の影響に関して

○「親密度ゲージ」の仕組み
武将には「親密度」が設定されており、クエストなどに連れていくことで「親密度」が上昇する仕組みになっています。

親密度」は武将詳細画面の「親密度ゲージ」にて確認する事ができます。プレイヤーがその武将をどのくらい贔屓にしているか?という度合になりますので、クエストに連れて行かない、MVP選択時に他の武将を選ぶ、などで「親密度」が下がる事もあります。

○「親密度」の影響
親密度」が高い武将は、戦闘中のパラメータ計算時に少し恩恵を得る仕組みになっています。また今後のバージョンアップにて、親密度に応じた特別イラストの閲覧など戦闘中以外での特典を追加していく予定です。

目次に戻る