このゲームについて

榛名のかけらについて

ガチャについて

機種変更やデータ引き継ぎについて

その他

ゲームが正常に進行しないときは?

本作が起動しない場合にはお手数ですが以下の点をご確認ください。
・本作の推奨OS/端末となっているか
・端末本体のメモリに余裕はあるか
・端末本体の空き容量に余裕はあるか
・端末の改造は行われていないか
・本作の改竄や攻略ツールを使用していないか
以上のことをお確かめいただきましても、起動しない場合は、
ご利用端末の再起動をお試しください。
なお、上記項目の詳細は以下をご覧ください。

・メモリについて
Android端末の場合メモリが2GB以上の端末でないと正しく動作致しません。
多数のアプリが同時に起動している際には、本体のメモリが不足し本作が起動できない
場合がございます。
バックグラウンドも含め、全てのアプリを終了した状態でお試しください。

・空き容量について
本作のアプリ本体とは別にデータの保存用に別途データ容量が必要となります。
ご利用端末の空き容量が少ない場合には、保存されている不要なデータの削除を行い、
空き容量を確保されてからお試しください。
また、この際に失われました端末に保存されているデータに関しましては
保証いたしかねますので、自己責任にてデータの削除を行ってください。

・端末の改造について
ご利用端末のメーカーが推奨しないアプリの導入、Jeil Break(脱獄)やROOT化などを
行った時点で、推奨端末に該当しなくなります。
アプリが起動できなくなる可能性もございますので、ご利用端末の改造ならびに
改造された端末でのプレイはおやめください。

・本作の改竄や攻略ツールの使用について
本作のデータを改竄したり、ツールを使用してハッキングした場合、アプリが起動
できなくなる可能性があります。
また、データ改ざんなどの不正行為が発覚した場合、直ちにアカウントをロックし、
アカウントのご利用を停止させていただきます。
不正行為は絶対に行わないでください。

また、
不具合が発生している可能性がありますので、まずは公式サイトの「お知らせ」を
ご確認ください。
「お知らせ」をご確認しても解決しない場合は、お手数をお掛けしますが、
サポートまでお問い合わせください。


目次に戻る