お知らせ

2016/08/20
[不具合] <<続報>>装備武器の売却に関して

戦国乙女 ~天下無敵の乙女バトル~をご利用いただきありがとうございます。
2016年8月20日現在v1.0.17にて発生しております、以下の不具合に関しての続報をお知らせします。
こちらの不具合はv1.0.19にて、修正されております。

▼不具合内容
武将が装備している武器を売却してしまうと、武器を装備していた武将の詳細画面等で画面が暗転したままになってしまう。

▼回避方法
上記不具合にて画面が暗転したままになってしまった場合、一度アプリの再起動を行ってください。
アプリが再起動後、売却した武器を装備していた武将は初期武器を所持した状態にて正しく表示が行われます。

▼不具合対応状況
v1.0.19バージョンにて、こちらの不具合は修正されました事をご報告致します。
上記不具合に関しましては現在修正作業を行っております。
修正完了のアナウンスが行われるまでは「売却」にて「装備武器」を売却しないようにしてください。

上記画面が暗転したままになってしまう不具合になったお客様は
上記の▼回避方法の作業を行ってください。

プレイして頂いてるお客様に、ご迷惑とご不便をお掛けしております事お詫び申し上げます。
また本件に関しましてはお詫びの配布も検討しております。
修正完了までお待ちいただけますよう宜しくお願い致します。


これからも「戦国乙女〜天下無敵の乙女バトル〜」をよろしくお願い申し上げます。
戦国乙女〜天下無敵の乙女バトル〜開発チーム